So-net無料ブログ作成
検索選択

牛丼松屋 迷走中 [B級グルメ]

うちの近くには松屋、吉野家、すき家と牛丼店が3軒あって重宝してます。
旨さでは吉野家が一番ですが値段はそれなり。松屋、すき家は安さで勝負してて
それなりのすみわけが出来てました。
ところが松屋が牛丼390円となんと吉野家の380円の上をいくことになりました。
いくらなんでもそりゃ無茶だろうと思ってたら廉価版牛丼350円つうのを出してきました。
普通の牛丼390円と廉価版牛丼350円を併売してる状況です。
で、廉価版牛丼ってどうよ?って食べてみました。
肉がぱさぱさです。なんでもオージー肉だとか。390円牛丼は吉野家と同じアメリカ肉だそう。
うーむ。あからさまに味が劣るぞ。松屋、カレーも280->350に値上げしたし何考えてるんだろう。
決定的なのが生姜焼き定食580円と吉野家の480円より100円も高いこと。
すき家はメガ牛丼だして気勢を上げてるし、奇抜なメニューもファン多し。
自分的には朝食セット280円が大魅力。
現在のとこ、うちの界隈では松屋が一人負けの状態なんですが、どうしたもんでしょう?

松屋廉価版牛丼350円(オーストラリア産肉を使用)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。