So-net無料ブログ作成
検索選択

とんかつ こころ@天王町 [とんかつ]

R0010730.jpg

とんかつ こころ
相鉄天王町 4分
JR保土ヶ谷 15分 旧東海道沿い
11:00 ~ 22:00 無休 駐車場なし 店のとなりがコインパーキングです。
カウンター 15席 4人のテーブル x 2
女性3人で切り盛りしてて接客良し。清潔感あり。

R0010722.jpg

まあ、何といっても、とんかつ定食 590円でっせ!!

R0010724.jpg

新潟タレカツ丼が人気のようでした。どれも量が多く、コストパフォーマンス最高!

R0010725.jpg

これが590円のとんかつ定食ですよ。ご飯ときゃべつのお替り無料はなし。
でも量はタップリなので十分です。

R0010726.jpg
by RICOH GRD3

肉は値段から言って80gくらいを予想でしてましたが、120gはありますね。
厚さがちょっとない気がしますがそれでもこの値段ですごすぎます。
チキンかつ定食は肉2枚のってて200gはあるんじゃなかろうか。
いやあ、素晴らしい店でした。頑張ってほしいぞ。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

でんさん

学生の頃、すかいらーくのチキンカツランチに
ハマっていたのを思い出しました(^^♪
それも2枚で500円代。でも20年以上前ですよ!
今この値段ってのは、嬉しいですね~。
今パート先が天王町~星川間なので、行ってみよ
うかな~と思いました。
by でんさん (2011-11-26 10:46) 

あきもん

この店、ネットで結構話題になってて、お昼には天王町のテクノパークのサラリーマンで一杯になるようです。
行きやすいように地図、貼っときました。是非!
by あきもん (2011-11-26 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。