So-net無料ブログ作成
検索選択

とんかつ@松乃家 [とんかつ]

RSCN0119.jpg

松屋フーズの新業態、爆安トンカツの「松乃家」。
横浜にはまだ天王町店とこの横浜店しかないようです。横浜西口、東急ハンズの前にあります。
牛丼松屋のとなり。

RSCN0118.jpg

とんかつ定食何と490円でっせ!! まともなもん出てくるんでしょうか??

DSCN0113.jpg

じゃーーん! まともじゃん!!すごすぎ。
出てくるまで時間かかります。ちゃんと揚げてるのね。

DSCN0115.jpg

衣のいい感じなんだけど、肉の味がしないんです。噛んだ感触はいいんだけど豚の味がしないです。

DSCN0116.jpg
by Nikon P300

ご飯、ちょっと少なめですね。お代わり自由ではありませんでした。
4人のテーブルx8位でがっつがつに相席になります。
場所柄、若者中心ですね。近くの予備校生、専門学校生らしき若者もいました。
「かつや」チェーンのとんかつ714円よりはるかにコスパあるので本格展開したら面白いだろうなあ。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。