So-net無料ブログ作成
検索選択

来来亭 [ラーメン(綾瀬市)]

DSC00172.jpg

京都発のチェーン店。神奈川綾瀬店です。
相武台下にあったのは知ってましたが遠かったのでやっと近くに来てくれました。

11:00~24:00 無休 駐車場22台 カウンター15席 小上がり6人x4卓

DSC00173.jpg

ラーメン650円。ランチタイムメニューもあるようです。

DSC00175.jpg

DSC00176.jpg

濃厚醤油味に背脂ちゃっちゃ系ですね。東京でいうと花月系かな。
体育会系つうか、ちょいと、しつこいといえばしつこい。

DSC00177.jpg
by Sony DSC-RX100

麺は細麺でスープをよく吸い上げる。店員は若いお兄さんだけでやたら元気で威勢がいいです。
ま、いいですけど。店内広くて清潔でした。チェーン店として教育は行き届いているようです。
まだ、出店して間もないので、もう一回は行ってみるつもりです。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

でんさん

こんにちは。先日旦那が、万騎が原商店街にある
「アジアン」という中華料理屋で、ソフトボール大会の
打ち上げがあると言ってでかけました。
が、なんと行ってみたら「味庵」という食堂!大爆笑でした。
そこのサンマーメンやタンメンは人気らしいです。
機会があったら、是非(^^)
by でんさん (2012-10-09 17:06) 

あきもん

一応、場所は特定しました。そば屋ながらタンメンが旨いそうですね。
しかし、あの辺は万騎が原の範疇なんですね。知らなかった。
二俣川の範疇だとばかり思ってました。
万騎が原って新興住宅地ばかりだと思ってましたが意外と昔ながらの
地区も残ってるんですね。
万騎が原って吹奏楽のメッカですよね。ここいら、いや、横浜でも最強です。
by あきもん (2012-10-09 21:06) 

でんさん

再訪です(^^)
そう。吹奏楽は5年連続東関東大会に出場していましたが、
今年、まさかの地区大会落ち。
でも今、また頑張って練習していますo(^▽^)o
by でんさん (2012-10-09 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。