So-net無料ブログ作成

朝定食とんかつ@かつや [とんかつ]

DSC00624.jpg

とんかつ「かつや」の朝食セットです。11:00までです。
やってる店舗は限られてるので注意です。
うちの近所だと希望ヶ丘店、湘南大庭店、大和店などやってません。
環状2号の東戸塚から新横浜の中間地点市沢交差点にある店がやってたのでちょいと遠いですが行ってみました。

DSC00625.jpg

これが450円の朝ロース定食です! ご飯、トン汁は690円の通常定食と同じです。
トンカツは通常120gに対して80gです。きゃべつは少な目。
でも、これで十分だなあ。

DSC00626.jpg

とんかつ80gだけど揚げたてですよ。

DSC00627.jpg

豚汁なのがうれしい。具材も十分。

DSC00628.jpg

by SONY DSC-RX100

ちょいと肉厚にかけるか。

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

でんさん

希望が丘はやっていないんですね。
残念~!
by でんさん (2013-10-27 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。