So-net無料ブログ作成

ガンジー@弥生台 [グルメ]

DSC00717.jpg

相鉄弥生台にあるインドカレー ガンジー。本場の方がやってます。
11:00~15:00 17:00~22:30 無休。駐車場なし。
席は4人x5程。広くはない。

DSC00710.jpg

ランチは数種類あって695円。前菜とドリンク付き。ナン食べ放題!!
コスパ高し。夜はグランドメニューあり。

DSC00711.jpg

DSC00712.jpg

DSC00713.jpg

DSC00716.jpg

ドリンクはマンゴラッシー。ナンも焼き立てでうまいんだ。カレーは辛さ調節できます。
場所が場所だけに隠れた名店かな。

by Sony Rx100



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

でんさん

お久しぶりです(^-^)
最近、カレー屋さん増えてきましたね。
二俣川、希望が丘にあるミトチャの緑園都市店がオープンしたし、
南万騎が原にはこの弥生台ガンジーの二号店ができました。
二号店は近所なので行きましたが、ナンのでかさにぶっ飛びました~(≧▽≦)
by でんさん (2015-04-05 22:53) 

あきもん

ご無沙汰してます。(>_<;
ミナマキに2号店できたのですか。知らなかった。
ナンでかいですよねー。でもあれ、お代わりしてる女性たち結構いますけど。(笑い)

by あきもん (2015-04-06 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。