So-net無料ブログ作成
検索選択

ラーメンショップ岡津 [ラーメン(泉区)]

 DSC00965.jpg

ラーメンショップ岡津。コンビニのあとに出来た新店。うどん屋と同居してる。
緑園都市と弥生台の中間位かな。
カウンター20席、4人x4と店内は広い。駐車場20台。7:00~ 水曜休み。
駐車場は他の店舗と共有ですが、すいてるので非常に便利。
いずみ野、瀬谷にあるラーショと全く同じ業態。

DSC00962.jpg

ラーメン550円。広くて浅いどんぶりはラーショオーソドックなもの。
いずみ野のラーショと何から何まで同じ味がします。直営店なのかも。
フランチャイズだと結構味のぶれやメニュー、値段が違ってたりしますが。
スープ同じとこで作ってたりしそう。

DSC00963.jpg

DSC00964.jpg

by SONY RX100

にんにくどばあっと入れないとね。ラーショなんだし。
チャーシューが3枚も入ってるの。麺の量も多いし。コスパ高し。

ラーショでよくやってる金曜日半額デーはこの店ではやってません。
流行ってきたらやるかも。



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

でんさん

いつも気になってました~(^-^)
麺は少し細め?
ラーメンショップ、うちの旦那は、宮前平が
一番好きらしいです。
私は鶴見の潮田にあったのが好きでした。

by でんさん (2015-04-17 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。