So-net無料ブログ作成

魚貝亭@緑園都市 [グルメ]

IMGP0882.jpg

魚貝亭。大和、瀬谷、そしてここ緑園都市店。老舗ですね。もう20年前から流行ってます。
手ごろな値段で新鮮な海鮮ものが食べられます。土日の昼は行列できることあります。
緑園都市駅隣接のビル1Fにあります。11:00~ 駐車場は隣の有料駐車場の割引券くれます。

IMGP0878.jpg

店内広いです。どの位だろ。80人位は入れるか。

IMGP0881.jpg

メニュー大体1000円位からですが天丼だけ安いんだ。これ海老天丼880円。
海老4本入ってます。が、キスとか魚が入ってません。
普通の天丼は海老1本ですがいろんな具材入ってるのでそっちも人気。

IMGP0879.jpg

by PENTAX Q7

刺身が旨いので海鮮丼とか人気ですよー。1500円位ですかね。
夜は刺身盛り合わせにお酒。本当、お勧め。



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

でんさん

ランチも夜も、いつも刺身ばかりなので、
天丼は盲点でした!
今度食べに行こう(^-^)
by でんさん (2015-08-18 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。