So-net無料ブログ作成
検索選択

タンメン@緑園飯店 [ラーメン(泉区)]

IMGP0942.jpg

緑園都市駅前にある中華屋さん。11:30~ 相鉄ローゼンの 駐車場使えます。 テーブル席のみ35人位か。
メニュー以外と高くないです。混んでもない。

IMGP0939.jpg

タンメンが700円のところ600円のセールやってたのでふらりと寄ってしまった。
お冷もってきてくれた後に麦茶はいかがですか?ってコップ2杯くれました。ま、いいけど。
カウンターがないんです。ボックス席のみ。一人で行くとこういう店、苦手なんだよね。
4人テーブル席に誘導されましたけど。

IMGP0940.jpg

IMGP0941.jpg

by PENTAX Q7

味は薄味です。駅前店ってことでお客層は年長の方も多いでしょうから、まあ、これでいいでしょうね。
定食も充実してました。定番の肉野菜炒め定食850円でした。まあ、普通ですかね。




nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

でんさん

緑園飯店、うん十年住んでて、ず~っと気になってて
ようやく今年初めて行きました~!
うん。ふつ~でしたね(^-^)
by でんさん (2015-08-20 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。