So-net無料ブログ作成
検索選択
ラーメン(南区) ブログトップ

マンザイ@弘明寺 [ラーメン(南区)]

先に情報仕入れて行ったのですが店入った時点で思わず、笑ってしまいました。
店がきたねえ。これでも保健所の指導があって綺麗にしたらしいがどこがー!(^0^)
親父がきたねえ。三田二郎の親父とどっちがきたねえだろ。
しかも、鼻歌歌いながらラーメン作ってる。
どんぶり、淵が欠けてるし。スープ波盛りなんだけど置くとき斜めにするんでこぼれてるし。
もう面白すぎて値段いくらだったか覚えてないっす。多分、500円だったような。
隣のつなぎの作業服着たお兄さんはラーメン大盛りにライス食べてました。(これ位の豪快さがこの店には似合うっす)
店の入り口、全開で(って戸自体がないの)道路から中丸見えなんだけどいいのか?
あ、味は関東とんこつ醤油です。ごく普通の。マニアが集まる店とみた。
#中学生位の娘さんが手伝ってました。親父に似てますが(親子だしねえ)ぽっちゃりでかわいいじゃないですか。

マンザイ(ラーメン)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
ラーメン(南区) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。