So-net無料ブログ作成
検索選択
今日の猫ちん ブログトップ
前の10件 | -

親戚の猫ちん@1年ぶり [今日の猫ちん]

DSCN0369.jpg

親戚っとこの猫ちん。お外で飼われてるんだな。庭に面したベランダダンボールがお家。

DSCN0370.jpg

にゃ!! 猫のおじさんじゃないキャ?! 1年ぶりなんだニャ!

DSCN0374.jpg

ごろごろごろ。

DSCN0375.jpg

にやああぁぁ。

DSCN0376.jpg

by Nikon P300

また来てね。


Nikon P300 [今日の猫ちん]

DSCN0070.jpg

Nikon P300持って近所の公園を散歩。

DSCN0074.jpg

うほほ。このカメラもいいですなあ。

DSCN0079.jpg

途中でぶた猫ちゃんに遭遇。こういう時はズーム付いてるとやっぱ、便利。
このカメラ、Pana LX3と同じ4.5倍ズームがおまけ程度に付いてます。(画質悪くなるからね)

RSCN0097.jpg
by Nikon P300

マクロもいい具合に背景ぼけますね。ニコンらしいかっちりとした絵がでててこれ好みだなあ。


5歳になったんだニャ [今日の猫ちん]

R0010114-1.jpg
by RICOH GRD3

5歳になったんだニャ。


目がさめたんだにゃ [今日の猫ちん]

P1010715.jpg

うにゃ。目が覚めたんだにゃ。

P1010714.jpg

うにゃ? そこに誰かいるのかにゃ?

P1010720.jpg

何で、4歳猫がそこで寝てるんじゃにゃ!

P1010718.jpg

にゃにゃ!!

P1010719.jpg
by Panasonic LX3

ぐ!にゃにゃにゃ!!!


行ってらっしゃい! [今日の猫ちん]

R0010395.jpg
by RICOH GRD3

父ちゃん、行ってらっしゃい!
毎朝、お見送りなんだにゃ!


おひるね中なんだにゃ [今日の猫ちん]

R0010327.jpg
by GRD3

2匹一緒にお昼ね中...


ちび猫パーンチ [今日の猫ちん]

P1010605.jpg

うにゃにゃ! 最近は負けてないんだニャ!

P1010603.jpg
by LUMIX-LX3

ちび猫パーンチ!


RICOH GRD3 [今日の猫ちん]

R0010171.jpg
by RICOH GRD3

趣味のカメラ。RICOH GRD3。
ある意味、有名なカメラですよね。
ズームなし、手振れ補正なし、単集点レンズつう、とってもストイックなカメラ。
でも、これって真面目なカメラなんです。カメラ以外の何者でもない。
コンデジの中で最高のレンズをもったスナップカメラ。
私のblogはこの2年間LUMIX-LX3オンリーでしたがこれからはGRD3,CX4も加わっていきます。

R0010173.jpg

R0010172.jpg
by RICOH GRD3

何だ!ニャ!!

 


RICOH CX4 [今日の猫ちん]

RIMG0052.jpg
by RICOH CX4

新しく入手したデジカメで写してみました。RICOH CX4。
このカメラ、まじでいいです。


前の10件 | - 今日の猫ちん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。